2014年12月9日火曜日

Ingress始めてました。

およそ2ヶ月ぶりの更新です(;´Д`)
最近スマホのアプリでIngressっていうゲームを始めてました。
IngressとはGoogleの社内スタートアップ「ナイアンティックラボ」が開発・運営する、スマートフォンに対応した、拡張現実技術を利用したオンラインゲーム・位置情報ゲームです。
アプリはこちら→androidiPhone

それもあって仙台に10年以上住んでいて初めて行くような場所も増えました。
もちろん行けるところはバイクで行きますよよよ。

11月に入ってすぐくらいに初のコバルトライン行ってきたーん。
峠道が20kmくらい続く感じで最初から最後まで面白い(・∀・)


あと、工場萌え(*・∀・)=3

青葉城址は小学校の修学旅行以来。
政宗さんかっけーな( ´∀`)

太白山はIngressやってなければ本当に来ることなかったと思うwww


さすがに寒くなったんであまり乗れる日も少ないけど最近乗れてないからどっか行きたい。
バイクで(ヽ'ω`)



0 件のコメント: