2014年10月19日日曜日

蔵王ふたツー ハリケーンハンドル ETC!

(・∀・)うぇあ

ンマー、件名のとおりなんだが写真うp

先月末かな?かみさんと蔵王紅葉ふたツー行ってきたんでまずはそれから
蔵王てっぺんの紅葉はちょうどいい感じだったーよ
 


 Ninja2台のふたツー楽しいです^q^

んで、やっとこさハリケーンのハンドルに交換できたからインプレ画像を

交換前




交換中



交換後




わかりやすいように繋げた画像を
 左がビフォーで右がアフター

上がビフォーで下がアフター
 
上から見たらいまいちわかんないけど横から見たらぐっと前に下がってる
詳しい乗り心地は他の方々と変わらず←
ニーグリップ時に上半身の力が上手く抜けてカーブで倒しやすくなった感

長距離乗ってると前に比べて腰に来るようになったかなーっても思うけど
(ノ∀`)

最後にETC
まぁここですよね(・∀・)
1万5千円分の助成金は大きいから今のうちに付けたった
ただ、申し込みから3ヶ月位しないと反映されないらしいけど
(;´Д`)

以上!

0 件のコメント: