2014年9月7日日曜日

レーシングスライダー と リムストライプ職人!

400Rでスライダーをググってブログを見ても取り付けた後の画像しか無くてモヤモヤしてたから取付中の画像うpを頑張る日!
( ・`ω・´)ノ

先ずは取り付け前から


メンテナンススタンドで立ち上げたらカウルを頑張って剥ぎ取ります


カウルパージの仕方は他の人のブログを参照してね!
(・ω<)



これでネイキッド張りに身軽になったぞ!
( ・`ω・´)ノ

で、左側から



ボルト3つ外して・・・




こんな感じで取り付け
出っ張り部分は最後に取り付けるから左側はとりあえずここまで

次に右側



こっちもボルト3つ外して



取り付けたらカウルを元に戻しますん
(ω)




戻したら出っ張り棒の取り付け
車体が白だから白のスライダーにしまんた

左側を前から見たのと上から見たの




右側を前から見たのと上から見たの






なかなか良いんじゃないの
∩^ω^∩

で、ついでにタンクパッドとリムストライプ貼り付け



タンクパッドは透明にしたけど気泡入っちゃった
(・ω<)



リムストライプの貼り方は前々回の日記参照

あと、なにやらミラーが前後逆に取り付いていた←っぽいのでそれも直しといた

前から見たスライダーの出っ張りはこんな感じ
∩^ω^∩



コレでフルバンク駐車だってできるさ(^^)v←
・・・ってまたかよ

0 件のコメント: